なんか前に見たことある? | いつでも Happiness Life ♥

いつでも Happiness Life ♥

ミニーちゃんへの愛をさけぼう♥

これ一年前くらいにリンゴはいって売ってなかった?うさぎ


今日行ったスーパーで199円で袋のみ売ってた(笑)
ずーーーーっと前に見かけてて、
ちょっと気になってたから買っちゃったウシシ


うしろのリンゴが可愛い飛び出すハート

なんか中に白いもん入ってると思ったら・・・


おちびのシナモンやった笑

うちのおちびが完全に推し変(ミッキー→シナモン笑い泣き)して早一年以上(笑)
でもショー見たいからディズニーには行きたいらしい(笑)
ヒルナンデスのディズニー特集録画とかめっちゃ何度も見てる(笑)
そろそろ連れてってあげたいな~にっこり