大好きな彼が歩いてる!! | いつでも Happiness Life ♥

いつでも Happiness Life ♥

ミニーちゃんへの愛をさけぼう♥

つづきです♪


ごはん食べたあとはうさたまの場所探しつつぶらぶら・・・


と!!



え!?
ええええ!?

この黄色いもふもふは!?


ラビットやんけ!!ポーンポーンポーン


うっそーーーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ってなんでこんな盛り上がってるかともうしますと・・・
わたし、ラビットが超超超好きで!!飛び出すハート
ラビットに会いたくてクリパレの朝ごはん行ってたくらいで泣き笑い
でも!
でもね!!

徒歩のラビット見たことなかったの!!爆笑

プーさんフレンズは基本、プーさん、イーヨー、ティガー、ピグレットはフリグリしてたんだけど(コロナ前)マジでラビットいなくて魂が抜ける
勝手にラビットはフリグリしないと思ってたの泣き笑い
わたしの運が究極悪かった説(笑)

だからビックリ!!


わーわーホンモノのもふもふ~ハートハートハート

しかし、残念ながら絶賛お帰り中悲しい


にしてもかわええ酔っ払い
黄色たまらん!
ピンクのお鼻たまらん!!
ほんでおじいちゃんキャラなのもよき~キラキラ飛び出すハート

またいつかじっくりお会いしたいわんハートハートハート

で、ちゃっかり・・・


お帰り中のティガーがツーショはいってくれたっていうニコニコ飛び出すハート

ポーズかわゆ!!


つづく