緑のイケメンな彼♪ | いつでも Happiness Life ♥

いつでも Happiness Life ♥

ミニーちゃんへの愛をさけぼう♥

ミニスタ後、エントリーはハズレたクラブマウスビートに座る・・・

他にやることもないので(爆)

3時間地蔵ですー爆笑

まったく苦じゃない!!

むしろ懐かしい感覚に心躍るわよだれ

そうだ・・・

わたしはショーが・・・

ダンサーさんのいるショーが見たかったんだ!!

並んだら見せてもらえるなんてそれだけで幸せよ!!


ミニヲタくんもシートの上にシートひいて地蔵(笑)

途中暑すぎてアームカバーを買いに行くことに凝視

そこで、すっごいイケメンに遭遇飛び出すハート


ラブ
めっちゃお茶目な方で飛び出すハート
もう1人とちょいちょいわちゃつくのずっと見てられるグラサン飛び出すハート

ツーショをさくっと撮って、「カッコいいね!ありがとう!」って去ろうとしたら・・・

「キミひとり?」
「オレと一緒に行こうよ!」

って呼び止められた!!
腕組むマネして、2人でスキップでいこうとしたら、グリーティングの囲い(?)に透明な壁があって彼はビターンってぶつかっちゃった!!笑

「ごめんよ。やっぱり一緒には行けないみたいだ・・・」

 2人で残念がりつつバイバイしました(爆笑)

イケメンすぎか!!ラブラブラブ

推せる!キラキラキラキラキラキラ

ひとり?とか!!
聞かないで!!(笑)きゅんとくるからよだれ
一瞬でババアのハート持ってかれたんで、モンキー並みにグリーンアーミーメンくんハート推していこうと思います←単純爆笑


つづく