イチ押し!!ミニスタ夏の子♪ | いつでも Happiness Life ♥

いつでも Happiness Life ♥

ミニーちゃんへの愛をさけぼう♥

今回の同行者♪

ミニヲタくんニコニコ↓↓↓


↑ミニヲタくんとは・・・
ミニヲタガチ勢。インパでは持参の一眼でミニーちゃんを撮りまくる。ミニーちゃんのことしか考えていない(笑)



上目遣い笑ううさぎ
ノリノリで記念写真を撮りまくるヲタニヤリキラキラ


水玉のペンキのかわいさよ・・・よだれ


緊張の中会えたミニスタ夏ミニーちゃん飛び出すハート



夏ミニーの衣装ってあまり注目してなかったんですよねキョロキョロ
写真とか見てるとなかなか魅力の伝わりにくい衣装じゃないですか・・・?(個人的な感想ですw)汗うさぎ

でも実物目の前にしたら・・・

正直一番似合ってないか!?(笑)コロッw
かわいすぎじゃないか!?

帽子を可愛く撮るのが難しいのかな?
あんまり写真では盛り上がらなかったのよねw
しかし実物帽子も水玉もヤバかわすぎるーっニコニコ飛び出すハート
帽子がいい!!
すごくいい!!
って夏の子推しになりましたニコニコ

で、これまためっちゃお茶目な子で飛び出すハート

ミニヲタくんとのやりとりで、

(↑動画切り取り)

ずっこけた(笑)

このお茶目すぎる姿が可愛すぎて動画何度も見直しちゃうのよだれ
わたしお茶目可愛いミニたんが一番好き飛び出すハート

癒やされグリをありがとう!

つづく