神ってる福袋!!♡ | いつでも Happiness Life ♥

いつでも Happiness Life ♥

ミニーちゃんへの愛をさけぼう♥

あの、今年買って1番嬉しかった福袋の話、していっすか?ニヤニヤ←誰?w

年明けてから、なんか福袋ほしいな〜って思ってまして・・・
で、仕事柄靴下が消耗品なので、某オンラインショップにて、
「ディズニー靴下5足〜柄おまかせ〜送料込1100円」
てのをポチしたんです♡

で!

お任せでも1個くらいミニーちゃん入ってたら嬉しいな〜て思って、ダメ元で備考欄にちょこっと、

柄はおまかせなのは了承してます。
でもミニーちゃん大好きです♡

的なこと書いたんですわニヤニヤ
読まれない前提でねw

で、で、で!!!!

届いた5足こちら↓↓↓


めっちゃ読んでくれてますやんっ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これとかさ!!!
わたし普通に買うやつ!!!
ミニヲタのやつ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


ミキミニ〜♡♡♡

最高かよ!!

て、某靴下屋さんの神対応に感激した訳ですラブラブラブ
この場を借りて、靴下屋さん!!!
ありがとうございます♡♡♡

いつもこういう対応してくれるか分からないのでリンク貼りませんけど、めっちゃ嬉しかったわ〜照れ
今年も仕事、楽しくできそう!!!

福袋、やっぱ好き♡