モンキーたん♡ | いつでも Happiness Life ♥

いつでも Happiness Life ♥

ミニーちゃんへの愛をさけぼう♥


撮影は陽の光に悩まされ続けたこの日笑い泣き基本(笑)

ベンチに座ってニック様のイケメングリ眺めてたら前をさ〜っと通り過ぎた!!


モンキーっっっ!!!ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

この日1番テンションあがった(笑)


追跡開始ラブ


ちょこちょこ2匹で絡みつつ、


可愛すぎるポーズであちこちに答えて、
ツリーハウス(?)へおねがい






好きすぎるデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

なんかモンキー見てると癒やされ感ハンパないちゅー


上の方行ったり、


なんかしてたり(笑)


見てたり(笑)

もね、ずーーーーっと眺めてたかったラブラブラブラブラブ


昨年のベストショット記録(笑)

幸せすぎるグリでした♡♡♡
次のインパでもわたしはモンキーに会いたいっ!!!