父の日!2024/06/16 | みかんちゃんのガチャガチャぶろぐ 【いろいろ頑張る】

みかんちゃんのガチャガチャぶろぐ 【いろいろ頑張る】

すぐに忘れてしまう性格のため色々記録しておくために始めたブログです。
過去と言ってることが変わったとしてもそれはアップデートされたということでお願いします。

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


母の日は娘をスイミングに連れていって、その後娘と一緒に夜ごはんのケンタッキーと
サプライズで可愛いウサギさんのトピアリー付き観葉植物(シュガーバイン)を買ってきてくれました

↑今はもっとワサワサしてきてます🌱🌱🌱


 

 



 

 

観葉植物、放置しすぎたり逆に構いすぎたりで弱らせてしまいがちな私ですが、

このプロトリーフさんの土使うようになっていい感じにお世話できるようになりました。

土の色が見やすいので水やりのタイミングが分かりやすいんですよね


父の日はおうちで豚カツ定食を作って日頃の感謝をツタエルヨテイデス( ´∀` )b