雨予報でしたが、覚悟していたほどの大雨ではなく…、猫神様に守っていただいた1日でした。

多くの皆様にお越しいただきました。


ご来場者さま 19組40名超

貴重なエントリーは4件、頂戴いたしました。


感謝✨感謝✨です

皆さま、本当にありがとうございました!!


リラックスしてお休み中zzz

真っ白いお嬢さん、雨衣ちゃん




うるちゃん

実は…、がんばって大怪我を乗り越えた、うるちゃんなのです


うるちゃんについてはまた改めて、ご紹介します。




片目ですが、とっても穏やかで甘えん坊さんのマロン君

保護された時から片目で、リリース忍びなく保護されたマロン君です。よてもよい子です!


なんだかニャーニャーおしゃべりしてるみたい?!

ペパー&ミント


くっついて仲良し!

じゃこ&にぼし


優しいご縁待ってます♡

ブルーハワイ


そして、今回も、とても多くのご支援物資、ご寄付を頂戴いたしました🙏



いつも、浜っこちゃんへ、シニア用の良いフードを、定期的にお持ち下さるご夫妻より

いつも、お気にかけて下さって感謝です🙏



鳴尾のneko*sanが窓口となってくださって、お寄せいただいたご支援です。

皆さまいつも、ありがとうございます🙇‍♀️


フード類のご支援も、とてもたくさん頂戴いたしました。

とっても助かります。。ありがとうございます!!


譲渡会に先立って、

おうちの子が遺したフードや用品のご寄付のお申し出があり、たくさん、お預かりさせて頂きました。

紙の猫砂のストックも、たくさん頂きました。子猫ちゃんを多く保護している保護主さんが、とっても助かっています。

保護した子たちのために、役立てさせていただきます。



大型の、システムトイレも頂戴いたしました。

とっても助かる保護主さんがいます!

ありがとうございます🙏


子猫ちゃん用トイレ&シート

もう子猫ちゃん用を卒業した里親さまからお持ち頂きました。

次世代の子猫ちゃんに、役立てさせていただきます。ありがとうございます!


フード類と、 写真に収め忘れてしまいましたが、、きれいに使用されていたシステムトイレも頂戴致しました。

ありがたく使わせて頂きます!


ご寄付もたくさん、頂戴いたしました

ねこさん経由で、匿名さまより

いつも、お気持ちをありがとうございます!


こちらも、ねこさんを経由しまして

吉田さまより。

ご支援の物資とともに・・・。ありがとうございます!



いつも、ありがとうございます!

甘辛しゃんより。

封筒がいつも、裏も表もかわいいのです両面ご紹介させていただきます飛び出すハート

明日は七夕ですね。西宮神社でお祈りの短冊を✨ありがとうございます✨


里親様でいらっしゃる、竹田さまより。

お気持ちを、ありがとうございます。感謝いたします!


皆さまからのありがたいご支援、ご寄付。
本当に助かっています。大切に使わせていただきます。

次回の譲渡会は海の日波7月15日(月・祝)です。
たくさんのご縁がありますように✨

いよいよ暑さ本格化する季節、、皆さまもどうぞご自愛ください!