お天気にも恵まれた穏やかな日曜日✨


19組、36名と

本当に多くの皆さまが、猫さん達に会いにきてくださいました。


そして、貴重なエントリーは6件も頂戴いたしました。

皆さま本当にありがとうございました!!


人気の猫さんに、エントリーが集中してしまいまして・・・

ご希望に添えなかった皆さまには、大変申し訳ありません。。


当日頑張った、キュートな面々です✨✨













そして今回も、たくさんのご寄付、ご支援品をありがとうございました😭😭


たくさんのご支援品、本当に助かります。


おうちの子が遺したフードを沢山、お持ちくださった方もいらっしゃいました。

どんなに愛情をかけられていたかが、フードの種類からもよくわかります


Amazonからもたくさん、ご支援を頂いています。また別途、ご報告させていただきたいと思います。


多頭崩壊から来た、おもちゃで遊んだことがない子にぜひ使ってもらいたいと思います。

ありがとうございます!!



ご寄付も多くいただきました、


岸本さま



ピエールももたろう様



こじま様


これは、もふもふの代表のコウさんの次男くん

ゆっちゃんからのご寄付です。

お年玉から、と・・・


小学生でなくても大金です、、、



ネコ達のために、大切に使わせていただきます。

皆さま本当にありがとうございます!!


***


次回の譲渡会はゴールデンウィーク前半

4月29日(月・祝)です!!