三連休ラストの月曜日。今回も、たくさんの皆様にお越しいただきました。

16組、29名の皆様にお越しいただきました。

ありがたいエントリーは5件も頂戴いたしました。

ご希望に沿えないケースもあり、心苦しいところもあります。大変申し訳ございません。。


寒い中お運びいただいた皆さまに、心より感謝申し上げます!


以下は当日、がんばった参加メンバーの面々













また今回も、多くのご支援品を賜りまして、心よりお礼申し上げます。
















ご寄付も、たくさん頂戴いたしました。

ありがとうございます🙇‍♀️


甘辛しゃん様

いつも、感謝です✨✨

↓裏面もかわいい

こちらの方こそ、ありがとうございます。。


ねこさん経由で、匿名さまより


定期的に、たびたび頂戴いたしております。いつも本当にありがとうございます!!

先月のこちらの分には、ギフトカードも…。

浜っ子ちゃんごはんの購入に、役立てさせていただきます。


美しいお年玉袋にてお気持ちを

ありがとうございます…!!


次回の譲渡会は、2月18日(日)

いつもの会場とは異なります。

宝塚市のペットパートナーズさんでの開催です。


生体販売をしないペットショップである、

ペットパートナーズ宝塚店さん。

大変残念なことに、2024年3月10日をもって、閉店されてしまいます。。


生体販売をやめて、ペットと飼い主さんのトータルサポートを行う、先進的なペットショップさんであり、閉店はとてもとても残念なのですが…


最後にもう一度、譲渡会を開催させていただける事になりました。


この日限定で、ワンちゃんも一緒に、譲渡会にご来場いただけます。


猫さん達のいるドッグランのコーナーには入って頂けないのですが、ワンちゃんに待機してもらえるスペースをご用意頂ける予定です。オムツやマナーベルトをご着用いただく事が条件となります。


ワンちゃんと、猫さんを一緒に家族にされている里親さんも、意外といらっしゃいます。

ペットパートナーズさんでの、最後の譲渡会。ワンちゃんオーナーでいらっしゃる、里親ご希望者さまにも是非、ご来場頂けたらなと思っています。


皆さまのお越しを、お待ち申し上げております!


#ペットパートナーズ宝塚店

#宝塚市

#保護猫

#TNR

#所有者のいない猫

#西宮市

#保護猫活動

#保護猫と暮らす

#もふもふ西宮

#保護猫譲渡会

#猫好きさんとつながりたい