3連休最終日、2月12日(月・祝)
譲渡会@西宮 染殿町自治会館です!

【もふもふ西宮 ほごねこの幸せ譲渡会】
2月12日(月・祝)14時〜17時
@染殿町自治会館
(JR西宮駅から福祉センター筋を南へ徒歩約10分)



運命の家族をさがす可愛い猫さんたちが今月もたくさん参加します。

それぞれが唯一無二。みんなそれぞれ、事情があり保護に至った個性豊かな可愛い保護っ子たちが、運命のひと家族との出会いを待っています。

猫さんを家族に迎えたいとお考えの皆さま。ぴったりと合う運命の出逢いを探しに、是非保護っ子ちゃん達に会いにお越しください!

参加っ子ちゃん、ホームページにてご紹介中です⬇️ 


もしお越しになれない場合でも、気になるコがいたらメッセージください。

ご協力くださる作家さん方や、保護主によるハンドメイド雑貨も充実です。
お買い物目当てのご来場も大歓迎です。

可愛い猫さんたちと、会場にてお待ちしております❗️

#里親募集中
#保護猫
#TNR
#所有者のいない猫
#西宮市
#保護猫活動
#保護猫と暮らす
#もふもふ西宮
#保護猫譲渡会
#猫好きさんとつながりたい