2024年最初の譲渡会。多くの皆さま方にお越しいただきました。


ご来場者さま 35名


貴重なエントリーは、後からのお申込みも含めて2件頂いたのですが、

ご希望が同じ保護っ子ちゃんにかぶってしまいましたアセアセ



モテモテ❣️男前クッパ


以下は、当日頑張った面々です!













また、今回もたくさんのご支援を、ありがとうございました・・・!!


参加している子たちに、差し入れをありがとうございました!


何とこれは、猫さんが近づくとセンサーが反応してモーターが回り出すという、オリジナルの機能を加えた給水器です。

電気関係のお仕事をされてきた方とのこと…。すごすぎる!


ソフトキャリー。

ハードキャリーだと、爪をケガしてしまう子もいるので、役立てさせていただきます!


みんなが大好きなオヤツ類

ありがとうございます✨✨



こちらは、いつもお世話になっております、neko*san経由で頂きましたご支援です

パセリごん太ママさまより

役立てさせていただきます!


マーブルちゃんママさまより

大きな、立派な布地。使い道がいろいろあります🙏


マーブルちゃんママさまより

オヤツを❣️ありがとうございます


いつもご寄付を頂いております、匿名さまより

いつも応援をいただき、ありがとうございます…!


ブログでいつも応援をくださる、汗かきこぶた様からもご寄付を頂きました。

いつも応援を、ありがとうございます。。


汗かきこぶたさんには、人間用の差し入れもいただきました!



もふもふメンバーの子供さんだけではなく、、大人もよろこびましたラブ 


こちらは、里親さんから頂いたものを保護主さんがお持ちくださいました

ありがたく、美味しく頂きました🙇‍♀️


次回の譲渡会は、2月12日(月・祝)です!



今年も、たくさんの良縁が結べますように。。


いつも、活動を支えてくださり感謝しています。

2024年もどうぞよろしくお願い致します!!


#里親募集中

#保護猫

#TNR

#所有者のいない猫

#西宮市

#保護猫活動

#保護猫と暮らす

#もふもふ西宮

#保護猫譲渡会

#猫好きさんとつながりたい