厳しい寒さでしたが、素晴らしい晴れの日☀️

たいへん多くの皆様にご来場をいただきました。

50名近くのご来場者様があり、

BIGな茶トラのチャー君に、貴重なエントリーを頂戴いたしました。

ありがとうございます!!


参加のみんな、頑張りました。





次こそは、ご縁がありますように🙏



また今回も、多くのご支援をいただきました。

多くのタオル類


シリンジ、食器類

役立てさせていただきます!


たくさんのおやつ😭❤️


ありがたいです。。。消耗品類


大袋のごはん


ありがとうございます!子猫ようフード


人間にも、差し入れを頂戴いたしました🙏🙏



ご寄付も、本当にたくさんお寄せ頂きました。

小島様



リキたん応援員 石川様




ピエール ももたろう様



平岡様



ウヌ君のお父さんお母さん



タナベ様



小関様



ココちゃんへご指名で、頂戴致しました

リキたん応援員 石川様



こちらは譲渡会より前に頂戴しておりました

池田様


また、谷口様からもお振込みにてご寄付を頂いています。


また、、カレンダーや物販のお釣りを、ご寄付くださる方々も多くいらっしゃいまして・・・

まとめてのお礼ですみません。。本当に、ありがとうございました。



病気と戦うココちゃんへ、とお預かりしたご寄付は、保護主さんへお渡しさせていただきます。


温かいお気持ちを、ありがとうございます!!


次回の譲渡会は、1月8日(月・祝)です。



人もネコも頑張ります!!!