【もふもふ西宮 ほごねこの幸せ譲渡会@ツナグマルシェ】

参加猫さん紹介✨
リラさん✨✨
昨年の春生まれ。姉妹のゆりちゃんと共に保護されたのですが、夏ごろからなぜかリラさんの方だけ、右目の上が腫れてきて・・・。原因不明の、肥満細胞腫でした。





できた場所が場所だっただけに、安易な処置はできず、逡巡したのですが
今年の夏、季節除去手術に踏み切りました。 
手術は成功し、傷もほぼ癒えてきたリラさん。改めまして、ずっとのおうちを探しています。





◆リラさん 約1歳半 女の子
◆ウィルスチェック陰性。
◆ワクチン接種済み。
◆不妊手術済み。

預かり様宅で、丁寧にお世話をしてもらって、甘えん坊さんになったリラちゃんです。現在いる他の保護猫ちゃんと相性があまり良くないのですが、以前は別の男の子の保護っこちゃんと仲良くしていた時期もありました。

リラさんひとりでのお迎えか、または優しい先住猫さんのいらっしゃるおうちが理想です。

リラさんに是非、会いにお越し下さい!

#ツナグマルシェ
#ペットパートナーズ宝塚店
#宝塚市
#里親募集中
#保護猫
#TNR
#所有者のいない猫
#西宮市
#保護猫活動
#保護猫と暮らす
#もふもふ西宮
#保護猫譲渡会
#猫好きさんとつながりたい