秋晴れに恵まれた3連休初日。

お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました!


ご来場者様 11組  人数は30名と少し

貴重なエントリーは6件、頂戴いたしました。心より感謝申し上げます。


頑張った可愛いみんな。











動物写真家の矢野誠人さんも来てくださり、素敵なポートレート写真をたくさん撮影してくださいました。

近日中にお披露目いたします。


ご支援の物品もたくさん、お持ちくださいましてありがとうございました。

これまでにお迎え下さった里親さま方もお越し下さって・・・。

どうかお気遣いなく、遊びに来てくださいね!!







有難いご寄付も、頂戴しています


なんと可愛い封筒♡

裏面もかわいい!

甘辛しゃんより


筒井さまより


矢野誠人さまより


皆様本当に、ありがとうございます。


次の譲渡会は、11月26日(日)

次回は、特別回です。宝塚市のペットパートナーズさん(生体販売をしないペットショップです)を会場とさせていただいて行うイベント、ツナグマルシェでの譲渡会となります。


https://instagram.com/tsunagu.marche2023?igshid=Z3FtenFlZHl0cHg1


保護猫、保護犬とひとびとをつなぐ優しいイベント、ツナグマルシェ。


楽しいショップさんもたくさん参加します。猫さんを家族に迎えたい皆さまだけではなく、ご都合のつく皆さまぜひ遊びにお越し下さい。

お待ちしております!!