せっかくの祝日なのに途中、雨模様になりました21日・・・

そんなお足元の悪い中、本当にたくさんの方にお越しいただきました。


ご来場者様 39名

貴重なエントリーは6件も、頂戴いたしました。


今回は特に、特定の猫さんにエントリーが複数被ってしまい・・・

ご希望に添えなかったご家族さまには、申し訳ありませんでした。。


当日頑張った、みんなです!


今回の一番人気スピちゃん



でっかいけど、とってもいい子なんです♡

チャー君を抱っこしてくれてありがとう!


僕たちもがんばった!




実は結構なクロネコ祭りでした🐈‍⬛



里親さま方や、

トライアル予定が決まっているご希望者さまもお越しいただき、賑やかでありがたい1日となりました。



そして…

ご寄付、ご支援もたくさん頂きました。



西宮市の匿名様より


匿名様より


I様より


ティーティー&ウーの保護主さん

M様より


たくさんのお気持ちをお寄せくださり、本当にありがとうございます!


次回の譲渡会は、4月16日(日)の予定です。

時間の余裕がなくてなかなかですが、、、

ホームページの方も充実させていきたいなと考えております。



(正式譲渡が決まるまでは、エントリーをいただいた子も里親募集中らんに掲載しています)


どうぞよろしくお願いいたします!