先日誕生日で
 夫がとても美しい薄桃色の薔薇の花束を
プレゼントしてくれました。
ピンクのバラというのは可愛さと
美しさのパーフェクトなバランスを
持つ花だなと思いました。

眺めてはうっとり
飾ってはうっとり
 
「君は薔薇より美しい」って
(布施明さんの歌だね 笑)
何度も言ってもらって、小さい声で
「ありがとう」と言いながら
(なわけないし、と)
爆笑笑い泣き笑
そんなお年頃です。

「ninaはいつまでも
赤よりピンクが似合う」と
夫が一生懸命考えて選んでくれたみたいです。

いくつになってもきれいな可愛い色が
似合うと言ってくれる優しさが嬉しいし
感謝でいっぱいです。


あまりに綺麗な花だったので

こちら↓を見て
https://nukumore.jp/articles/2361

モイストポプリなるものを今作って
冷蔵庫で寝かせている最中です。

ローズのアロマオイルの替わりに
うちにあったローズゼラニウムで
つくりました。

上手に出来たら玄関に飾ります。
盛塩等以外にこのように
華やかにスタイリッシュに
塩を空間に飾れる方法が
あるんだとはじめて知りました。

誰でもできるでしょ
失敗しようがないでしょ
というところで
失敗すること多々。
かなりポンコツな所があるんですけど
(発達性トラウマ障害かも)
これはうまくいくといいです。