夫が出張から帰って来てくれたので
ホっとしてますニヤリ


息子は可愛いくて大切で
きっとハクジラ(びっくり↓)みたいに
彼が成人して私が老いてからも常に心配して
プロテクティブになってしまうのが
自然の摂理なのかもしれないけど
今、反抗期の息子と2人の生活になるとき
はけっこう緊張感でいっぱいな
時が多いです⚡

 これx(twitter)で流れてきました


最近充実した旅の話を
自分の備忘録に書いていますが
一つ書くと、悲しいもう一つの
記憶も蘇ってくるのが毒親育ちの悲しいところ。

去年までは旅と言うと
これが蘇っていましたが。。

今年は成人してから妹を旅に連れて行って
暴れられ罵られ陥れられた記憶が蘇り
きついです。
でも間に挟むのは嫌なので、
今の備忘録を書いたら
毒になる妹との旅の悲しい記憶を
吐き出したいと思います。