嵐の日に届いた花束です✾



数日前息子にもらったお手紙です💕
我が家は日本語じゃ、
クサくて言いにくいこと言う時は
英語になるから便利ですてへぺろ

I love youも
I'm proud of you(あなたを誇りに思うよ)も
日本語じゃ仰々しくなって
なかなか言えない。
でも、もちろん日本語のほうが
いいときもあります。
バイリンガル子育てそういう意味でも
便利です飛び出すハート





 

あぁここ数日、気候やらスケジュールやら大変でしたえーん


でもスケジュールの延期変更等のいたずらで数年に一回ぐらいの昼からシュワシュワ時間をgetしてしまいました✨

お酒は昔から好きなのですが、今は薬をのんでる関係もあってほとんど飲むタイミングが見つけられないし、特に昼に飲むことはないので特別感があり格別です✨

朝から息子の試合を2人で見に行って
満足ラブ幸せ気分ですが、
中年だとすぐ疲れますね😂
呑んでる妻の横で夫はシエスタ中です。

10年前はビルの15階までエレベーター乗らず駆け上がる青年だったんだけど、今は
私と一緒に疲れた疲れた言ってます😅

息子はあっという間に
若さが輝く年齢に成長し
私たちは知らないうちに
おじさんおばさんになって
息子の成長に感激してうるうるばかり。

これも悪くないね。