近くの花手水舎とモネの池 | mofuwaのブログ

mofuwaのブログ

子育てが終わり、趣味の写真を楽しんでいます。夫、息子2人、飼い猫3匹、ウーパールーパー1匹の家族です。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

見て下さってありがとうございますニコニコ

 

近くの神社が、例年恒例の紫陽花の花手水舎を始めたと知り行って来ました。

 

とても素敵な紫陽花花手水でした。

 

そして、関市板取の猿飛の秘境に紫陽花を目当てに行きましたが、紫陽花はまだまだでしたのでモネの池に行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見て下さってありがとうございます💐