GUCCIに行って来た。その1 | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

昨日、GUCCIの写真展に行ってきました。

本当は娘と行くはずだったけれど、なんとコロナに罹ってしまった!

(一人暮らしなのでモフは濃厚接触者ではない)

 

ちょうど同じ時間に予約していたゆづ友さん達にくっついていくことにしました。

(ありがとね、おかげでボッチにならず、それどころかKOSEまで行けたよ)

 

銀座まで行けない皆様にお写真をばたくさん撮りましたので載せるぞ~。

 

お兄さんの説明を受けて写真を撮ってもいいよゾーンから写真を撮る。

でも、皆さん(モフ含め)一回はそのゾーンからはみ出して注意をされる(*´艸`*)

 

まず、エレベーターを降りるとバーン!と飛び込んでくるのがこの羽生くん。

 

その右側にも大きなパネル。

 

雪の羽生くんの左側はこれ

 

ここからは撮影ゾーンからしか撮れないので、斜めになっちゃたり小さかったり、

裏に展示してあるので撮れなかったり。。。

 

これの横に動画があったけれど撮れなかった。

 

おもろい顔も沢山www

 

↓これはミラーになってる

 

上から撮った一階

 

 

続くっちゃ。