改善前の新潟っぽい愛知の座席。 | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

大体からしてpremiumの次がSS席。

しかも14列もある。

愛知スカイエキスポはフラットな会場らしい。

つまりスタンド席すらそもそも存在しないと言う。

 

SSは14列目まで、次のS席は15列目から22列目、

Aは23列目から27列目(ここまでは確認出来たけれど定かではない)←ちまちまとリセールから割り出した。

 

SSの段差の緩さよ・・・

最後列の14列目はまだ中腰とかできるから良いとして、

13列目はちょっとかわいそう。

遠い上に、座高の高い人が前に座ってしまうと見えなくなってしまう。

 

それに、SとAは続きの席みたいなので

S席最後列(22列目)の人と、A席最前列(23列目)の人は

ほとんど視界が変わらないのに6千円も料金の差がある。

 

 

いくら仮設とはいえ、もうちょっと観客の事を考えてくれないものか・・・

 

仮設って揺れるから酔うんだよね~・・・・・・

 

 

ラブ恒例のお土産MINTIA。

脇ツルバージョンwww。

 

笑い泣き今回のマスクは、着けるにはなかなかにハードルが高いので、

記念としてパンフレットのしおり代わりに挟んで取っておいてね(^O^)

 

モフは土曜日は脇ツルで、日曜日はダニー君(右下)にしようっと。