阿(おもね)りDOIビジュアル | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

注:羽生くん出てきません。

 

DOI(ドリームオンアイス)公式のビジュアル

 

 

これからの日本男子は主に(元)関東三羽烏が担っていくのでしょう。

でしょうけれど。。。

マリニンの隣が微妙に空いている。

もしかしたらマリニンの隣にしょまが来るかも、なのか?

(モフは引退すると踏んでいるのだが。事務所も変えたというし)

 

しっかし!

何故にゲストのマリニンがセンターど真ん中なんじゃい?

ゲストとしての位置はジュンファンくらいが妥当だと思うけれど。

なんで日本スケ連は日本男子を脇にどけてマリニンをちやほやするのだ?

今の成績を鑑みたらその位置は優真君ではないのか?

そしてその隣りは花織ちゃんだよ!

三連覇の世界女王だ。

(百音ちゃん、その足をそのまま下ろしたらマリニンが下に行くぞ(/・ω・)/

草太君、そのまま手を払ったらマリニンをどかせるぞ)

 

DOIは日本選手の新プロお披露目の場としての位置づけだ。

なんたって副題が「日本代表エキシビション」なんだから。

 

何考えているんだろう?

アメリカに阿ってるのはなんでだ?

前からそうだけど。

北京の時もそうだったけど(どういうわけか選手もだったけど)。

 

日本人としての誇りを持ってほしいよ。

日本選手をどんどん前面に出して推して欲しいよ。

 

今回のMOIは前回の観客ガラガラを反省して、

明るい照明のもと、試合形式で行われる。

モフは千秋楽に行く予定。

結構楽しみ(^O^)

 

楽しみではあるが、日本スケ連さんよ、日本選手を大事にな。

 

 

ファイテンさん、西川さん、GUCCIさん、アイスジュエルズにクアドラプル

怒涛のように押し寄せているぞ。

めんどいので載せないけど←こらっ!