より大激戦決定じゃん | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

ドキュメント、すごく良かったね。

 

こういう舞台裏を地上波で見せられたら

ライトもしくは一般の人たちも

「チケット取ろうか」ってなっちゃうじゃ~ん。

 

嬉しいんだか嬉しくないんだか(´;ω;`)

 

ぴあアリは遠くなりにけり。

 

「三毒さま」と呼ばれていたプログラムは、今度から「鶏蛇さま」と言おう。

(鳥そばみたい・・・)

 

目をつぶってのジャンプ!ってすごいよね。

目をつぶったら歩くのさえ怖いよ。

この間の善光寺胎内めぐり、ものすごく怖かったもの。

 

6分間練習からの「破滅への使者」の演技の後の倒れこみが!

吸入器を持ったスタッフが駆けつけてた。

本当に命を削るように生きてる人だね。

だから、感動するし何度でも見たくなる。

 

筋肉に酸素を回すために思考しない。

ああ、すごい・・・。

 

「あの夏へ」のツイズルで「ふぇっ」と声が出たのが

かわゆかったけど

その他は凄い!しか感想が出ないぞ。

 

佐賀アリでの「天と地のレクイエム」は

能登半島地震の鎮魂の舞になるのだろうか。

祈りながら見よう。

(でも目は羽生くんにクギ付けだけど)

 

ほとめき(おもてなし)して待っていてくれる佐賀県。

 

RE_PRAY・SAGAアリは大成功間違いなし。

 

羽生くんと見に行く人たちが健康で

演技と応援をつつがなく出来ますように。