やっぱり年齢不詳性別不明 | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

録画しておいたDr.コトー映画版を

昨日途中まで見た。

 

その中の登場人物で、どこかで見たような顔の役者さんがいた。

 

どこで見たっけ?

 

キャストを調べてみると富岡涼さんと言う方だった。

初めて聞く名前なのだけれど、wikiで調べてみたら、

「小さき勇者たちガメラ」に出ていた子役の人だった。

 

 

 

モフ旦に

「子役でガメラに出てた人だったよ」と、

スマホで検索した上の↑画像を見せた。

 

すると、モフ旦は何と言ったと思う?

びっくりだよ。

思いもよらぬ言葉だった。

 

・・・・・

・・・・・

「少女だよ。。。?」

 

・・・・・

・・・・・

少女?

この子のどこが少女なんじゃい。

ボーイッシュな女の子に見えたのかな?

 

と、スマホを自分に戻して見てみると・・・

これが写っていた。

 

 

どっひゃ~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

どうやら渡す時にどこかに触ってしまったらしい。

 

慌てて、ガメラの画面に戻してモフ旦に見せたよ。

 

この時のモフの内面の動揺ったらすさまじいものであったことは

言わずもがな。。。

 

モフ旦は羽生くんとは気づいておらず、

女の子だと思ったようだ。

 

やっぱり羽生くんは年齢不詳性別不明だと

再認識した。www

 

そして離婚についてのモフの周りの反応。

それは

誰一人として話題にはしなかった。

 

普通の人はそれが当たり前さね!

普通じゃない人が騒いでいるだけさね!

 

って言う事で、

さてさて

昨日届きました。

 

アナログの上に整理整頓が苦手なモフは

ちゃんとしたものを頂けるのなら頂きます!

 

4ページのインタの他にこちらのページにも少し載ってたよ。

 

 

ああ

今年もおバカなことを沢山しでかしそうで

自分が怖い・・・