実物が欲しい人は急げ! | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

仙台の市政だより1月号に羽生くんの記事が載る。

表紙も羽生くんのスーツ姿である。

 

 

ダウンロードもできるが・・・

仙台市政だより1月号ダウンロード

https://www.city.sendai.jp/shiminkoho/shise/koho/koho/shisedayori/2024-01/documents/2024-01p01-27p31-32_1.pdf

 

 

実物が欲しい人は郵送してもらえる。

しかし一人一部のみで

数に限りがあるので先着順!

 

モフは今朝出しましたが

昨日のうちに出した人や仙台に近い居住地の人たちに先を越されて

手に入らないかもしれない・・・

でも

もしかしたら間に合うかも、なので期待して待っています。

 

(羽生結弦を舐めるなよ、が色々なところから聞こえてくる気がする・・・)