本音を言うと・・・ | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

モフは歯痒かったんだと思う。

 

本音を言うと、

なんで何も言わないのだろうって思ってた。

 

色々と考えての諸々だと思うけれど

スケート以外の事には貝のように口を閉ざしてしまう。

閉ざし過ぎるのでは、って思ってた。

 

「訴訟して勝ってもなにも良いことないのでしませんが😊」

 

ちゃんと分かってる。

分かっているが故の閉ざし方なのだろうけれど

やっぱり歯痒かった。

 

羽生結弦

やられっぱなしでいいの?

好き放題言われっぱなしでいいの?

って

何か出る度に思っていた。

いちいち反応したら相手の思うツボってわかっていても、だ。

 

羽生くんが今回こうやって呟いてくれなかったら

やっぱり記事が出る度に悔しくって腹立たしくって

やられっぱなしでいいの?

って思うだろう。

 

だからこそ

嬉しかった。

もっともっと応援したいと思った。

 

羽生くん

こうやって時々は呟いていいんだよ、

っていうか

もっと聞かせてほしい

君の声を、

君の思っていることを。

 

「心は誰にも見えないのだから

見えるものよりも大事にするといい」(水平線)

 

見えないのだから少しヒントを下さい。

 

今回の

「訴訟して勝っても・・・」も

羽生くんは無益だから訴訟しないんだねってわかったし

「10代の頃から」も

改めて口にしてくれることで、

何も言わなかったけれど傷ついているよって教えてくれた。

 

どう思っているのか

どう応えて欲しいのか

 

羽生くんの一言で

ファンは浮き上がったり沈んだりするけれど

 

たとえ

底まで沈んでしまうような事でも

一緒に沈んでしまわず

浮き上がれるように

一緒に浮き上がれるように

ファンたちももがくよ。

 

だから心が決壊する前に

声を出してね。

 

皆さん

決して記事をクリックしないようにお願いします。

週刊誌は買わないと思うけれど

どうしてもどうしても敵の書いたものを知りたかったら、

「彼を知り己を知れば百戦殆(あや)うからず」

と、思ったなら・・・

奥の手があります。

 

図書館に行って読むのじゃっ。

 

(モフはめんどくさがりなので行かないと思うけど、

どんな内容なのか知りたい気持ちも・・・正直あったり無かったりあったり・・・する。

どっちなんじゃ~い!←揺れる乙女心もとい、おばちゃん心)