意見を聞くときは80%自分の中では決まっている。 | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

迷ったとき

人の意見を聞く・・

そういう時は

ほぼ答えは自分の中で決まっている時があり

背中を押してもらいたいだけ、と言う事が多々ある。

 

答えが全然見つからず

色々な意見をたくさん聞いて

それで判断したい時もある。

 

そして今回の場合60%くらいAホテルかな、って言うのがあった。

でも80%ではなく60%って言うのはほぼ半分。

どっちにも転びうる確率だ。

 

だから皆さんの意見を聞いて

決めきれずに迷っている自分がいた。

 

AでもBでも無くCが出てこないかな~

なんて棚ぼた的な展開を待ち望んでいた。

 

出たよ

出たよ~

物凄く近くはないし、安くもないし朝食も無いけれど

Aホテルよりやや安く、まあまあ広い徒歩5分の所に

「お客さん、いい物件ありまっせ~」が出ました。

 

即予約して他のホテルはキャンセルしました~。

 

一緒に考えてくれた皆さま

ありがとうございました<m(__)m>