ホテルランチと若竹の君 | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

高輪プリンスホテルさくらタワーに行ってきました。

日本庭園がハロウィン仕様に。

竹の細工もハロウィン(*^▽^*)

夜はライトがついて奇麗になることでしょう。

 

さくらタワーにあるなだ万のランチ。

税サービス料込みで4800円。

 

オランダ煮は初めて食べた。←揚げてから煮る煮物らしい。

戎はるさめも初めて。←ちょっと太い春雨。

 

日本酒は三重の「作(ざく)」

2016年伊勢志摩サミットの乾杯酒。

苦手な人も大丈夫なくらい、とっても飲みやすいお酒。

香りが少しフルーティーで、雑味が無くスッと喉を通る感じ(^O^)

おいしい!

お勧めよ~。

 

お土産になだ万特製のドレッシングをいただいた。

 

ランチの後は銀座三越へ。

B1Fで羽生くんのサイネージがお出迎え。

 

最終日の午後だから混んでいるかと思ったらそうでもなかった。

撮影のみの待ち時間は40分ほど。

その間どうしようか・・・

そうだ!西川に行こう!

って言うことで上の階にある西川さんに行きました。

一枚だけ小さな羽生くんがいたけれど、撮影不可だった~。

 

まだ時間があったので丁度やっていたプーさん展にもGO!

 

時間ぴったりに戻ったらすぐに順番が来ました。

 

 

何となく里中満智子先生の「天上の虹」を思い出した。

 

 

全体的に淡い色。

襟元にもう少し色が欲しいかな。

 

 

しゃがんで裾を覗き込むように撮る変態おばさん=モフ

 

その後は・・・

娘がクロッシングカフェに行きたいというので

再びのクロッシングカフェ。

今回は西川羽生くんとAERAの赤ゆづ。

 

 

狐目になる羽生くん。

 

これ↓、とっても正解。

徐々に羽生くんが幼くなって、周りの泡がまるで真綿の布団。

雲の褥で眠る天使のようになった❤

(今日は天使の日なんだってね)

(胎児っぽくもあるが・・・)

 

Twitterで教文館にミニミニ写真展がある、と見たので行ってみた。

通りを隔てた向こう側、

和光、木村屋、MIKIMOTO、マイケルコース、の隣りの間口の狭い本屋さん。

6~7枚のA4判くらいのパネルがあっただけなのでこちらはスルーしてもいいかな。

 

さあ、今日(もう既に昨日だけど)のミッション、コンプリート(/・ω・)/

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

ファイテンさん、40周年おめでとうございます。

羽生くんの昔の動画を引っ張り出してきたのかな、と思ったら

現在の羽生くんなんだね。ほんと、年齢不詳だわ。

https://x.com/phiten_official/status/1709402966774690173?s=20