受賞歴が山盛り&#テレ朝チケット | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

文学だけかと思っていたら違っていた菊池寛賞。

又もや羽生くんのお蔭で一つ賢くなったモフであった。

 

2017年で既にこんなにすごい。(それでも全部網羅しているわけでは無い)

それから5年、どれほどの賞を受賞しているのか・・恐ろしい~

受賞モンスターだ。

↓過去記事

 

 

昨日は#テレ朝チケットがトレンド入りしたという。

Twitterを見てびっくり。

既に申し込み履歴に、(主に)落選の表示がされているという「フライング落選」なる言葉が飛び交っておりました。

 

しかし、その表示はしばらくしたら「申し込み受付中(だっけ?見に行くのが怖いので行かない)」に変わっていたとか。

 

落選と出ていたのは落選なのか?

はたまたただのウォームアップなのか?

 

テレ朝チケットにチケプラの指導が入ればいいなと思っていたが

これは。。。入らないのかな?

 

そうなると一番なって欲しくない展開になるのか?

 

・・・二人申しこみ重複当選有り

トレードに申し込めず重複分は空席になる。・・・

 

テレ朝チケットの文章を読むとそのような解釈になる。

「重複申し込みはいいよ、でも当たったらキャンセルできないから(=トレードに出せないということかな)

行けるチケットだけ申しこんでね」

(チャンスは二倍になるけど当たったら二倍払うことになるよ、

そこの所はちゃんと自分で考えて常識ある申し込みをしてね)

と、買う側に丸投げなのである。

 

モフは初めは土曜日一択①アリーナ②SS③Sで申し込み、

それを取り消して再度土曜日①SS②アリーナ③S

&金曜日①アリーナ②SS③Sにした。

 

さて、この選択が吉と出るか吉と出るか←言霊。

 

Aで見るのなら当選しなくてもいいや、なんて考えたのだけれど

今となってはAも入れておけばよかった~、と思ったりなんかする。

いずれにしろ、激戦だったら駄目だし、50%の当選率なら当選する。

Aを入れようが入れまいが・・・やっぱ関係あるかしら~?

 

怖くて時間になっても見に行けないかもしれない。

ブログの更新が途絶えたら・・・

察してくれたまえ・・・