だから先着は嫌なんだ! | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

コロナ禍の中

暢気に何言ってるの!?

と、お叱りを受けると思うが

1%でも羽生くんが出る可能性があるのなら

頑張ってチケットを取ってみたいという

非常にあきらめの悪いモフです。

 

先ほどメダリストオンアイスの先着がありました。

初めてのスマホからの先着申し込み。

不安でしたので

予行演習をして臨みました。

 

なんとサクサク進んで滞りなく席種の選択を押せた。

この間多分5秒もなかったと思う。

なのに

「販売予定枚数終了」

 

一体何枚用意したんだ?

収容人数は半分に抑え、既に一次二次販売が終わり

何枚一般先着で販売した?

 

そもそも

本当に欲しい人は2次に申し込んでいるんだから

先着に出すくらいなら2次で当ててよ!って思う。

 

全日本だってなんで3次まであるの?

チケットがあるのなら2次で当ててよ!

 

そうです。

モフは昨日発表だった2次も落ちました( ノД`)シクシク…

 

もう拗ねちゃうもんねヽ(`Д´)ノプンプン

 

こう言う時は羽生くんで癒されよう。

 

頂き物もあるけれど自作グッズを作りすぎて

ゆづ宝箱に入らなくなってきた。

 

ん?( ,,`・ω・´)ンンン?

 

ハート情熱のミルクチョコレートハート

 

 

裏返すと・・・

(ちょっと右に寄りすぎちゃったから後で直そう)

 

実にモフらしい。

 

 

 

試合観戦は長丁場。

エネルギーを補給しなければならない。

 

あ~あ

男子フリー当たったら

ゆづ友さん沢山いるだろうから

お土産に持っていこうと思ってたんだ・・・

(勿論ソーシャルディスタンスを保って、

チョコはジップロックに入れて3日間ほど放置して)

 

くそ~←ま、お下品な

やけ食いしてやるヽ(`Д´)ノ