美味しい年賀状&プレ企画最終回発表 | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

美味しい年賀状と言うのがあるらしい。

 

 

うわお!

これは欲しい!

 

ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブ

 

そっかー

来年は丑年だったんだね、今知った。

(年賀はがき買ったくせに今頃・・・)

 

 

でもモフにとっての美味しい年賀状は

言わずもがなこれである。

 

 

郵便局さん

憎いことに7日に投函してくれましたね。

 

 

お年玉付き!だから番号は要チェック。

 

10年ほど前は切手が1~2シート当たっていたけれど

ここ数年何にも当たっていない・・・

 

 

 

 

におわなインキ

かえって臭いそうなネーミング。

(におわなインキンたむしε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛)

 

モフはインキではなくインクって言うぞ。

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

最終回の結果発表です。

 

最終回の空DVDは簡単にできるので

申し込みしてくれた方全員に送りますね。

 

①翡翠の君はゆきちゃん

 

②パイプの煙は雪だるまんとゆみちゃん、お二方に。

 

③シンクロはyasukoちゃん

 

④ムネはkiyoYuzuちゃん

 

⓹共に前へ、は、はな。ちゃん

 

 

今回のプレゼント企画に申しこんだけれど

当たらなかった方が3名様います。

その方たちには

クリスマスプレゼントに

ゆづ下敷き(と言っても紙をラミネートしただけ)を送りますね(((o(*゚▽゚*)o)))

(A4版)

 

 

皆さん

ご応募ありがとうございました。

 

くれぐれもお礼とかお返しとか考えないように!ね~。

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

犬

 

 

ラブラブ

 「私の友人でフィギュアスケートのヒーロー羽生結弦の26歳の誕生日を心から祝福します」とコメント。続けて「この困難で複雑な時期にあなたの健康を願います。素晴らしいパフォーマンスと大きな勝利で私たちを幸せにしてくれるだろう。お誕生日おめでとう、マイフレンド」

 

 

 

笑い泣き

 

SIXPAD

 

三浦雄一郎さんのCM

 

何度聞いても三浦さんの言う商品名が

 

セックスパッド

 

に、聞こえる。

 

 

びっくり

Amazon

フィギュアスケート選手羽生結弦

 

 

 

 

びっくり

 

この間、ミロの240グラム4袋を1900円で買った。

今見たら予約注文で3100円になってたΣ(・ω・ノ)ノ!