ともしび | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

色とりどりの灯に何を思う

感動か

寂しさか

悲しみか

再生の息吹か

 

 

見る者のその時の感情

取り巻く環境

その違いで同じものでも違うように感じる

 

 

感じるだけでなく

見え方も違ってしまう。

 

奇麗だな

というストレートな感情と

勇気が湧いてくるな

というポジティブな思いが

心を満たしたらいいな

そう思いながら見ていました。

 

 

実際はただただ暑くて!暑くて!

暑いしか頭にも心にも浮かばなかった。

ひたすら残念な奴だった夕べ・・・

 

お台場に行ってきました。

今日もあります。。。

暑いけどね。。。

でも、奇麗だよ。。。

 

 

動画・画像・Twitter等感謝してお借りしています。

 

 

星SAANさん・7月14日・たけしのスポーツ大将

https://twitter.com/GERBERA1207/status/1018449266136629248?s=17

 

この番組を見た一(いち)ファンモフの独り言

 

「すべての生活」から「幸せ」を排除した。

これだな、これ!

 

えっ?違い?

腕の振りか?

そもそもなんでSPとFSの画像で比べるのだ。

 

可愛いじゃないか

 

・・・・・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

全然感動的じゃないやんけ・・・・・

《金獲得の裏に隠された真実》

別に隠してないし~

真実ってほど凄くもないし~

 

 

星えんみさん・7月15日SーPark

https://twitter.com/enmi_g/status/1018508638674014208?s=17

榎本カメラマンって可愛いピンクハート

 

 

星アイスジュエルズ良かったです。

 

去年のアイスショーからトロント、ロステレ、平昌、パレード、CWWと2017-2018の全試合プロトコル。

2017-2018シーズンを振り返る。

文字はほとんどない写真集ですが見たことのない写真が沢山あります。

愛があふれています。

 

 

 

ちょうちょみやびさん・斎藤工さんがボランティアに。

https://twitter.com/tatara503/status/1018426837892919296?s=17

 

 

 

おまけ

《暑くても頑張って》

 

《暑くても頑張るんじゃ》

 

《暑くても頑張れ》