苺ミルクとスポーツ年鑑2018 | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

こんにちは!

《苺ミルクの色素は虫から抽出されている》

という衝撃の事実にチョー衝撃を受けたモフです。

凄いサイトを見つけましたが

色々と食べられなくなるとまずいので

割愛します~

 

そもそも《苺》はどうして草冠に母なのでしょうか?

調べてみました。

諸説ありますが←(便利な言葉)

イチゴが乳首のような形だからだそうです。

(《母》の字の点々もそれを表しています)

 

ほんまかいな~(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

もう《苺ミルク》と言う言葉を普通の顔して言えません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

さて、

今日のお昼は

ゆづ香る金色(こんじき)塩

とっても美味しいです。(既に3回食べた)

2018年7月2日発売ということは

羽生くんの金メダルから触発されて作られたということはないだろうか?

 

ゆづ香る金色(きんいろ)メダル

 

 

さて2017年のフィギュア界・・・

 

ベル四大陸はシンデレラガールと言われた舞依ちゃんが取り上げられています。

羽生くんはほんのちょっと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ベルどうしても金が獲れない羽生くんの四大陸(´・ω・`)

フリーで頑張りましたが今一歩届かず・・・

来年か再来年リベンジしてくるかな?

このシーズンのホプレガちゃんは

構成を演技中に変えてしまう(リカバリー)ので油断なりませんでしたね。

 

変更の内容がわかる(だがCM多すぎ)

4CCホプレガ日本語実況

https://www.dailymotion.com/video/x5cfjgi

 

画質が良いB・ユーロホプレガ

https://youtu.be/GFV1yRA3h_s?t=10

 

 

構成はこちら↓

羽生結弦選手歴代衣装と構成(シニア)

https://ameblo.jp/mofumofudoubutu/entry-12258117421.html

 

因みにパトリックは四大陸に出れば必ず金メダルです\(゜□゜)/

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ベル世界選手権は

SP5位からの逆転優勝です。

レツクレ+ホプレガのシーズンは

富士急ハイランド《ええじゃないか》(日本一怖いらしい)並みのジェットコースターでした。

↓バーチャル体験

https://youtu.be/kCpdkIcqFUM?t=2

 

羽生くんは

この世界選手権でFSを完璧に演じ世界最高得点を更新しました。

それは今でも破られていません。

女子はさっとん欠場のため来年の枠が二枠になってしまった~

 

 

世界選手権ホプレガ台湾実況翻訳

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30952113

 

 

真央ちゃんの引退会見が・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お疲れさまでした。

 

羽生くん

GPF出られなくて悔しかっただろうな。

でも、怪我があんなにも長引くとは・・・

羽生くんのいない五輪代表発表。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それでも羽生くんの名前がコールされたら

会場中に翻る色とりどりの羽生結弦バナー。

そこにいなくても存在感を感じる

そういう全日本でした。

 

 

NHK杯の表彰台がヴォロさんリッポンポン、ビチェンコさんの

アラサー世代だったのが印象的でござった。

 

GPシリーズはロステレコム杯のみになってしまったこのシーズン。

 

↓最大級のジェットコースターで平昌に至る・・・

 

世界一怖いジェットコースターbehemoth(ビヒモス)カナダ!トロント!ワンダーランドパーク。

羽生くんはご本人ジェットコースターだけど本物のジェットコースターに乗ったことはあるのかな?

https://youtu.be/jReaEO9WYJ4?t=16

 

 

画像・Twitter等感謝してお借りしています。

 

 

ちょうちょ無良提督https://www.instagram.com/yuiameli/

とってもお似合いです。

 

ちょうちょPIW織田君https://twitter.com/nobutaro1001/status/1018851840559988736?s=17

 

 

ピンクハートkiuriさん・ボランティアに来てくれて涙を流す斎藤工さん

https://stat.ameba.jp/user_images/20180717/09/mofumofudoubutu/f2/1f/p/o0965072514230566786.png@@965@725