子どもに優しい羽生くんのトークショー | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。


 

 

「ボクらフィギュアスケートの競技はいつまでも続けられるものではない。

いつかは引退という言葉がくる。

ただ、こういったモニュメントやボクたちの演技といった記録はいつまでも残って、

歴史として語り継がれるものだと、この場にいて感じた。

五輪の金メダルは競技人生としては最高峰だけど、ボクにとっては通過点。。

このモニュメントを見ることで新たな金メダリストがこの仙台から生まれることを

心から願っています」

スポニチアネックス

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170416-00000112-spnannex-spo

 

 

「引退」という言葉が出た時、ドキッとした。

歴史として語り継がれるもの。

仙台が生んだ二人の偉大なアスリート。

 

 

トークショー

盛りだくさんの濃密な時間。

いっぱいありすぎて・・・とりあえず

子どもに優しい羽生くん

 

顔ちょっと怖いぞ。でも優しく誘導してるのよー

 

お疲れ様

 

ストロー落としたりしたおもろかった・・・( ^ω^)・・・