指令2・青年になりつつある端境期の羽生くんを捕獲せよ | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

指令1は2011年。指令2は2013年の四大陸だ。

 

まずSP

オーサーに師事して一年目

黒パリ散です

 

ビシバシSP最高得点を叩き出しましたね

首が長い・・・

 

この人も長い・・・首長族

もこみち君

 

イタリアのマンマが「オーサーがユヅルに魔法をかけた」と。

ヘランジなる造語が生まれた

 

少し気になる襟足の抜けすぎ感

 

SPは一位だったんだけどね

 

 

SP後インタ・・・大体いつものようなことを言った←いい加減な!

 

FS

ダムパリ・・・絆創膏が・・・

 

祈ってます。精神的にやはり不安定だったんでしょう。

羽生くんを好きなら邪魔してはいけません。

 

まだ少し幼さが残っている

 

横顔は意外と凛々しい

 

これも結構男っぽい

 

ヒラヒラピンクの衣装だがチゴイネちゃんと違って大人感があります。

手がね、いつも言うが優雅なのよ。指がね。

ぴょこんと出ている指を摘まみたくなる

 

良く見えないが右目の汗が今にも入りそう

 

みだれ髪・柔肌の熱き血潮に触れもみ(たい)で

 

みだれすぎ髪

 

不本意な結果だっただろうね。FSは三位だった。

 

ケビンが嬉しそうだったなー。

銅メダルはハンヤン

 

ハンヤン・・・トモダチ

何、この二人の小動物感(特にハンヤン)

 

ハンヤン・・・チョキ

 

ハンヤン・・・焦

 

ハンヤン!? sei

 

 

 

 

 

 

動画は感謝してお借りしています