こんにちはニコニコ

 

Ayakaですくまクッキー

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日はマンションBを見に行くです!

 

 

 

 

 

 

 

唯一現物を見ることができる、分譲中のマンションひらめき電球

 

 

ぽってりフラワーマンションBぽってりフラワー

・バルコニーが広い

・角部屋

・オール電化住宅

・自走式駐車場

・桜がラウンジから見える

・他、季節毎に景色が楽しめる合格

・コンシェルジュが昼間にいる

・多目的室がある

・ペット可

・バルコニーから桜の花見ができる

 ⇒きらいな虫の問題ありハチ

・エレベーターにはペットボタンがあるが、ペットが乗れないエレベーターはない

⇒犬、猫の毛アレルギーの私には苦しい・・・ガーン

 ペットボタンが点灯していたら乗らないしかないびっくり

 売っている家の階が低いから階段利用を勧められた・・・ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

営業さんの印象

・他の物件について否定的な発言が多い

 

・タワーマンションは将来、結婚した際に夫に買ってもらったらいいと

・あなた結婚は全くしないことに決めているの?

つて言われ・・・・びっくりアセアセアセアセ

 

←営業さんは独身でマンション持ちだったから説得力ないよね・・・って思った。

 

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ私の心の声熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

汚い言葉で失礼しますガーン

 

 

 

現実考えろ!

 

 

近々、結婚するかもわからないご時世ハッ

 

 

近々結婚したとしても

タワーマンション買ってくれる人

なんてどのぐらいいるんだよムキー

 

 

 

 

 

営業さんは結婚しないのかもしれないもやもや

もし営業さんが結婚してもマンション買ってるから、タワーマンションは買わないだろーもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前に記載した

「違和感の正体」

https://ameblo.jp/mofumofubearland/entry-12584766172.html

と同じ気持ちですもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業さんはこういう人が多いのでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の価値観だけではからないでいただきたいキョロキョロハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という思いで、私には相性はよくなさそうと思っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母は開放的な空間やバルコニーの広さ

は気に入っていた様子うお座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく流れ星