こんにちはニコニコ

 

Ayakaですくまクッキー

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログでなぜ結婚しないと

家の購入はできないかと疑問に持った

のかというと・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母が私を産んだ年齢を過ぎ早数年ハッ

 

 

 

 

 

子供の頃は母と同じぐらいの年齢で

結婚してウエディングドレス結婚指輪

出産して赤ちゃん

なんて思っていたなぁ~

 

 

というか

それが普通なんだ

と思っていたなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現代の社会では

お仕事を大切にされて頑張っている女性

が多いと思うニコニコ

 

 

 

 

 

 

セブンルールをみて

素敵な女性がたくさんだな乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

私たち女性が社会で活躍

とてもしていると思っているニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

私は人それぞれの価値観で

 

 

 

”結婚する”

 

”結婚しない”

 

 

どちらも選択してよいのではないか

と思っている!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、

素敵な方と結婚して

お家を買ってもらえる

未来があることを

教えてもらえるなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンションAの営業さんの言うこと

信じて素直にきくだろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど

 

 

 

 

過去は振り返ることができるけど

 

 

 

 

未来は見ることができない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

 

 

 

自分の声に耳を傾けて

 

 

自分の直感を信じて

 

 

 

自分の未来を切り開いたらいいのでは

ないかと私は思っている星

 

 

 

 

 

 

 

だから今まで

 

日々が楽しければそれでいい

今しかできないことを大切に楽しむ

をモットーに過ごしてきた

 

んだからウインクひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは譲れないよねニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今まで後悔していない

からこそ

貫き通しても

 

 

 

 

 

自分の人生をより豊か

 

 

 

 

 

にすることができるかもしれないから

それで良いのではないかOK合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

何かを見ているとき

(何を見ていたのか忘れてしまったアセアセ

に未婚率が載っていた!

 

 

 

 

 

 

内容は内閣府のHPから出典されていた

 

 

 

”3 婚姻・出産の現状”

 

で記載されている

下記のグラフ

 

【年齢(5歳階級)別未婚率の推移】

 

であったひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

そこには続きがあって、

 

 

 

 

 

 

となっているひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この推移をみていると

結婚しない可能性も十分にあるのが

現代なんだと思ったひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも約80%の人は

50歳時には結婚されているウエディングドレス

 

 

 

 

 

 

 

 

50歳までの未来なんて分からないもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

今決めた通りに未来は進むとは限らないよね流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンションAの営業担当さんに違和感を覚えたのは

これだったのかもしれないグラサン

 

 

 

 

 

 

 

より豊かな未来を自分の手で

作っていこうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

今日はここで流れ星

 

 

 

 

 

 

つづく