こんばんは〜!いつの間にか今週も後半になりました。毎朝、「3000万円、3000万円!」と唱えながら、老体に鞭打って仕事に行っています泣き笑い泣き笑い泣き笑い


3000万円の意味はコチラ↓



よく考えたら、この3月までは土曜日は次男くんの送迎があって、あまり予定を入れられなかったんですよね。で、日曜はバイトがあることが多くて、やっぱり出かけられない、、、という感じでした。なので、去年の8月にフルタイム派遣で働く様になってから、ずっと地元から出ていなかったんですよね。


で、先週の土曜にちょっと遠くまでお出かけしたら、(大したことはしていないけど)やっぱり楽しくてラブラブラブこれからは、定期的にお出かけしようと思った次第です。


元気なうちに楽しいこともしなきゃ〜と思うようになりました。今日が一番若いんだから!やってみよう〜、行ってみよう〜、買ってみよう~、食べてみよう〜ってところです。無意味でも、無駄遣いでも、いいじゃない真顔真顔真顔無意味なお出かけなんて、夢のまた夢って日々があったわね。。。


今週末は、、、家で大人しくしていようと思いましたが、お仕事の方が今週はちょっと落ち着いているので、金曜日に休みを取って出かけることにしました。お出かけ貧乏になりそう。。。6月末の株の配当金が待ち遠しい爆笑爆笑爆笑