こんばんは〜!
片道2時間以上かかるところにお出かけしたので、既に帰途についています。

ハンバーグだけでなく、おやつも食べました!美味しかったラブラブラブ1ドリンクのオーダーをお願いしますと言われたから、普段飲まないアイスキャラメルラテを頼んだけど、ちょっと甘過ぎました。家でも飲める紅茶にお金払うのはもったいない(ケチな私悲しい悲しい悲しい)と思って、ちょっと違うものを頼んだけど、甘い物には紅茶を合わせた方が味が引き立ちますね。今後は出先でも紅茶を頼みます。


↑何だかんだ言っても、働く、働き続けることの意味や意義は小さくないなぁと思いました。年収250万円でも、12年働けば3000万円ですからね、3000万円!働き続けるには、色々工夫息抜きも必要だなぁと思います。油断すると、お仕事嫌嫌モードになっちゃうんでね。

週末のために、平日を過ごす!みたいな週末の達人?を目指します。別に毎週毎週、お出かけをするとかではなくて、事前準備をしておかないとグダグダダラダラして、いつの間にか日曜の夜になる→月曜は朝から、お弁当作りとごみ捨てでイライラ。。。イライラしたまま、出勤絶望絶望絶望となるので。

現状、日曜日はバイトがあるから出来ることは限られているし、土曜日も柴犬さんの病院などの用事が入るから、自由に出来るのは月に2回位?それでも、その範囲で出来ること、行けるところを見つけていこうと思います。