こんにちは!

いつの間にか5月も半分過ぎましたね!早い、早過ぎる絶望絶望絶望



↑こちらがアメトピに載ったみたいです滝汗滝汗滝汗

↓こんな感じで。。。
ここまで凹んでいませんよ!大丈夫です!

まあ、この程度の収入でも、あると無いでは大違いです。2024年の想定年収は250万円(バイト代含む)位だと思います。派遣もバイトも、無理せず現状維持という前提です。

夫が亡くなってからの年収は、2022年が150万円位で、2023年が200万円をちょっと下回る位だった様な。。。なので、平均すると、過去3年間は年収200万円ってことになるかと思います。

まあ、年収200万円(過去)、200万円台前半(今)って、勤労者の中でも下位ですよね。そんなことは百も承知です。人によっては、働く価値無しかもしれないけど、この程度の収入でもあと15年働き続ければ積りに積もって、3000万円になるんですよね。3000万円の差ってめちゃくちゃ大きくないですか??

そう考えると、働き続ける意味と意義があるというか。で、平日に働くには週末にリフレッシュしなきゃと思い、今日はお出かけ中です。GWにどこも行かなかったら、ストレスたまったんでネガティブネガティブネガティブ

↓このハンバーグが食べたくて、、、電車に2時間位乗って来ました~。