こんばんは!今日は、晴れたり雨が降ったり変なお天気でした。。。



日月火と、3日間少しずつ片付けた甲斐あって、上の子の汚部屋は普通の部屋になりました!掃除機もかけました。


今週は、日曜日の試験に向けて頑張ろうと思っていましたが、あまりの汚さに放っておけず、昨日今日は片付け&掃除を優先してしまいました。この勢いで、もっと色々なところを片付けたいですが、ひとまず勉強を優先させます。


勉強の方は、、、なかなか進歩しません。試験を受けに行くのが恥ずかしいレベルです。汚部屋を片付けたら頭スッキリ、問題をサクサク解けるようになりました!なんてことはないです。

ただ、疲れただけですえーんえーんえーんこのまま寝落ちしそうです。。。明日の天気を考えると、太陽光発電が期待出来ないので、深夜電力で洗濯機と食洗機をまわしたいのですが、眠いですチーンチーンチーン


勉強なんてとてもとても出来そうに無い。。。