フォロー&いいね ありがとうございますハートのバルーン

5歳、2歳の男の子を育てている
RIRIです流れ星

現在、第三子を妊娠中ですにっこり

このブログでは、
日々の出来事や、趣味の読書のことなど
書いていますキラキラ


くわしい自己紹介はこちら飛び出すハート







35w5dになりました飛び出すハート





ついに!35週の最終日ニコニコ





やっとここまできましたえーんキラキラ


37wまであと少し!!







今日も子どもたちは元気に登園音符





子どもたちを送り出したあとは家事を済ませて、

近くのバースデイ&西松屋へハート


まだ一応切迫早産の自宅安静中ではありますが

少しだけ...!!アセアセ






今回、切迫早産になってしまったこともあり、

ほとんどのベビーグッズを

ネットで購入していましたが、

実際に見て購入したいものは

まだ購入していませんでした花





実際に見て購入したかったもの...

それはベビードレスハート


西松屋で気に入ったドレスがあったので

購入しましたピンク音符






ベビードレスは、

楽天のこれ↓が夏でも涼しげだし

かわいいなぁと思って

最後まで迷ったけど...



お店で実際に見て、

ドレスの裾がレースのスカートみたいに

なってるのに惹かれて、

西松屋のものに決めましたハート


はじめての女の子なので、

かわいいドレス着せてあげるの

楽しみおねがい





退院のときは、

ベビードレスに白いレースがついたおくるみ

ってイメージだけど、


真夏の退院になりそうなので

おくるみはいらないかな??と思って

購入しませんでしたアセアセ




もしおくるみ必要だったときのために

これ↓のミモザ柄を

持って行こうと思ってます!笑い







その他、

産まれてすぐの引っかき傷防止の

ミトンベビー用つめきりハサミウインク



次男の出産のとき

爪切り持っていかなかったんですが、

産まれたてで爪が結構伸びててアセアセ


入院中に自分でほっぺを引っ掻いてしまって

引っ掻き傷が出来てしまったので、

今回はミトンとつめきりハサミ、

持っていこうと思いますキラキラ


ベビー用つめきりハサミ、

持ってたけどしばらく使ってなくて

見当たらないので、新調しました!






あとは寝具系!

ベビー枕

フィッティングシーツ 

敷パッドふとん1


このへんは上の子たちの

まだまだ綺麗なものがあるので、

お下がりでもいいかな〜とも

思わなくもないのですが、、、キョロキョロ


産まれたての肌に触れるものなので

新しいものを揃えてあげたいと思ったのと、

女の子らしい色や柄のものに

してあげたいなぁと思って購入ウインク





ベビーベッドはあるし、

ベビー布団も次男のときのがあるので、

そちらを使う予定です!花





入院中にネットで購入したものも

いろいろあるので、

またそれについても書きたいなと

思いますウインク






上の子たち使っていたベビーグッズもあるし、

もうほぼほぼ揃ったかな?と思いますが、

またちょこちょこ必要に応じて

購入したいと思います指差し





そして、

まだ入院バッグの準備が出来ていないので、

そろそろ、、、準備しないとアセアセ


先週も同じこと言ってた気がするw