フォロー&いいね ありがとうございますハートのバルーン

5歳、2歳の男の子を育てている
RIRIです流れ星

現在、第三子を妊娠中ですにっこり

このブログでは、
日々の出来事や、趣味の読書のことなど
書いていますキラキラ


くわしい自己紹介はこちら飛び出すハート






34w4dになりましたウインク





土日、更新をサボってしまいましたアセアセ





土曜日は、わたしも一緒に

家族でちょっとドライブに行って

特に歩き回ったりはしなかったんですが、

疲れてぐったりになってしまい笑い泣き






夜、子どもたちの寝かしつけと一緒に

寝てしまった泣き笑い






そして昨日は、

お昼まで子どもたちと家の中で過ごし、

午後からはパパが子どもたち連れて

お出かけしてくれました飛び出すハート






ちょっと遠くの科学館に行って、

遊んできたってウインク


この時期、暑すぎて外遊び出来ないから

科学館は屋内で涼しいし

1日楽しめてオススメですニコニコ






科学館のあとは

サーティワンで

子どもたちが食べたがっていた

アイスクリームドリンクを

飲んできたそうですキョロキョロパフェ

ウルトラマンポーズの次男飛び出すハート





よかったねキラキラキラキラ





子どもたちとのワンオペでのお出かけも

余裕で楽しんでしてくれるパパには

感謝しかありませんえーんキラキラ





わたしも一緒にあちこち出かけたい気持ちは

ありますが、

しばらくは我慢!!!





******************




そして今日からまた子どもたちは

保育園に元気に登園おねがい





子どもたちを送り出したあとは

朝食の食器片付け、掃除機、洗濯を

休みつつ済ませてむらさき音符


お腹張りやすい&お腹大きくて

テキパキ動けないので

かなり時間がかかるネガティブ





Netflix見たりして過ごしてにっこり





お昼ご飯は、

在宅ワークの夫が

ランチ行く時間取れそうってことで

夫が前から行きたがっていたを食べに

行ってきましたラブ


妊娠中は鰻食べすぎないように

しないといけないのですが、

1回くらいは大丈夫かな?ということで

食べましたにっこり






先週焼肉ランチ行ったばかりだから、

贅沢しすぎかな?!と思ったけど

赤ちゃん生まれたら2人でランチなんて

しばらく行けないし、

行こう!!!となりました花





鰻と言っても、鰻チェーン店の

リーズナブルな鰻なんですがアセアセ





めちゃめちゃ美味しかったです目がハートハート






鰻重食べたの久々でした...ラブ






はぁぁ満足ラブ





帰宅後はお腹いっぱいになりすぎて

お昼寝してました汗うさぎ





赤ちゃん生まれたら

こんなのんびりランチ&お昼寝なんて

出来なくなるので、

いまのうちに...

のんびりを楽しみたいと思います飛び出すハート






明日は妊婦検診の予定ですおねがい

楽しみ〜キラキラ