フォロー&いいね ありがとうございますハートのバルーン

5歳、2歳の男の子を育てている
RIRIです流れ星

現在、第三子を妊娠中ですにっこり

このブログでは、
日々の出来事や、趣味の読書のことなど
書いていますキラキラ


くわしい自己紹介はこちら飛び出すハート






34w4d になりましたニコニコ






今日は朝から休み休み家事をして、

お昼は在宅ワークの夫が焼肉ランチに

連れて行ってくれましたキョロキョロキラキラ


外出せず大人しくしてた方がいいと思うけど

自己責任で...アセアセ






出産前に焼肉行きたい!飛び出すハート

前々から言っていたのですが、

今日行けることになるとは!!





出産前最後の焼肉かな??にっこり



ここの焼肉ランチ、

ご飯とスープおかわり無料で

食後のデザートとドリンクもついて

990円(税込1,078円)なんですー!ラブ




コスパよくてお気に入りですハート

何回もリピしてます!!目がハート





美味しかったーーーおねがい





ランチのあとは夫は仕事に戻るので

さっさと帰宅!





わたしはゆっくりしたあと、

ちょこちょこと用事があって外出...泣き笑い





長男の保育園から、

「活動でエプロンを使うから準備して下さい」

って連絡きてたのにまだ買ってなくて

慌てて買いに行きましたアセアセ


西松屋でなんとか長男が気に入りそうな

マイクラのエプロンをゲット!


アプリ会員証出したら、

プレママ特典頂きましたハート







あとはドラッグストアに行って帰宅!






夜ごはんは簡単に冷やし中華にしました〜ウインク



夫が買ってきてたしゃぶしゃぶ用のお肉が

消費期限切れそうだったので、

今日はそのお肉でおねがいキラキラ


他の野菜も冷蔵庫にあったものたちです!


あ!味玉作ってたのに乗せるの忘れてたw





今日は子どもたち帰ってきたあとも

大きなケンカなどなく

全てのルーティーンがスムーズに終了音符





めずらしく長男が20時にソファで寝落ちしちゃって、

いつもより早めに寝室へふとん1


今日は夫が寝かしつけもしてくれてます花





明日は特に用事もないので

ゆっくり過ごしますスター