フォロー&いいね ありがとうございますハートのバルーン

5歳、2歳の男の子を育てている
RIRIです流れ星

現在、第三子を妊娠中ですにっこり

このブログでは、
日々の出来事や、趣味の読書のことなど
書いていますキラキラ


くわしい自己紹介はこちら飛び出すハート






昨日は、13時ごろ長男の担任の先生から電話📞




長男が咳をしていて37.2℃あるということで、

スイミングをお休みさせるかの相談でしたアセアセ




確かにこのところ咳はしていたけど

朝は熱もなく元気だったのでびっくりえーん





お迎えに行きましょうか??と言いましたが

まだ微熱だし元気そうだから園で様子を見ます!と

言ってくれてそうすることに。。。






しばらくして

15時半頃、次男の担任の先生から電話📞





次男発熱のためお迎えにアセアセ





現在、

保育園の送迎は義母にお願いしていますが、

その時間帯は義母の都合がつかず、

主人も仕事の手が離せなさそうだったので

私がお迎えに行ってきました花





突然の切迫早産入院から約1ヶ月。

久々に保育園に行きましたえーんキラキラ





担任の先生にも久々にお会いできて

お話し出来てよかったですニコニコ





次男はお昼寝後すぐに熱を測って

熱があったみたいで、

「もし帰宅後は解熱したということであれば

明日は登園して大丈夫!」

と言ってもらえて。





実際帰宅後は37.2℃、

今朝は36.8℃でちょっと迷ったのですが、

今日は登園させましたお願い





2人とも咳が出てるので、

今日病院受診しようと思いますキョロキョロ






****************




そして今日で33w6dウインク





ひとまずの目標の34wまであと1日!





後期つわりかわからないけど

最近朝など吐き気があって辛いですネガティブ


特に雨の日とか気持ち悪い無気力


今日も午前中はずっと横になってましたアセアセ




あとは妊婦で暑がりになってるので

これ↓が必須!!


入院中もすごく役立ちましたが

退院して家でも毎日のように使ってますキラキラ


主人はエアコン寒い派で、

快適な設定温度が妊婦の私と合わない爆笑






赤ちゃんの胎動は元気ですハート


入院したくらいから、

もう頭が骨盤にハマってると言われてて

恥骨らへんにあるみたい。


で、私のお腹の右側に背中を丸めてて

左側に足があるらしい。


この赤ちゃんの位置は

入院中ほぼ変わらなかったですニコニコ





なので、膀胱らへんがモゾモゾっとしたら

手を動かしてるんだなおねがい

とか、

左側の肋骨らへんを蹴られたら、

足でキックしてるんだなおねがい

想像してます飛び出すハート





もうそろそろお腹の中が

狭くなってくる頃かな??




もうちょっとお腹の中で

過ごしてねスター