フォロー&いいね ありがとうございますハートのバルーン

5歳、2歳の男の子を育てている
RIRIです流れ星

現在、第三子を妊娠中ですにっこり

このブログでは、
日々の出来事や、趣味の読書のことなど
書いていますキラキラ


詳しい自己紹介はこちら飛び出すハート

『改めて自己紹介♩』おはようございます久々に更新を再開したので、改めて自己紹介をしたいと思います私は、現在4歳と1歳の男の子を育てながら時短勤務(パート)で働いている31歳の主婦…リンクameblo.jp







入院16日目になりましたスター





そして、今日で32w!!ハート





妊娠9ヶ月になりました音符





予定日まではあと8週間!

正産期まではあと5週間!!





まずは34週を目指しますウインク






朝ごはん↓






昼ごはん↓

入院してから初のパンでした!!🍞






夜ごはん↓






入院してから、

病棟の自分の部屋があるフロア以外は

看護師さんと車椅子移動!という

指示が出ていましたが、


退院に向けてのリハビリも兼ねて、

今日からは院内の売店まで1人で行ってOK🙆‍♀️

という許可が出ましたー!キラキラ






というわけで午前中、早速売店へ!






いろいろゲットラブ






病室からほんの100〜200m??って距離なんだけど、

体力落ちすぎててそこまで歩くのも

ふぅふぅ言ってしまう悲しい





こりゃやばい驚きアセアセ





ほんっと出産のとき

体力ないといきめなそうだし、

大変なことになるから、

少しずつ歩いて体力戻そう!!!


もちろん負担にならない程度に!!






産後も赤ちゃんのお世話とかで

体力いるし、、、!!!







そのあと、

6月分の傷病手当の書類の

医師記入欄みたいなとこに

記入をしてもらいたくて相談したら、


医療事務の人に

「退院の日にちがはっきり決まらないと記入出来ない」

って言われて、、、


ちょっと納得出来ないんですがアセアセ





そもそも傷病手当の申請って

入院してるかどうかは関係ないし!

先生からの診断書はもう出てるわけだしネガティブ


しかも6月分だから

もう確実に入院してた期間の分の

申請なんだけど...!!!凝視






言っても無理だったから

もう諦めて、退院の時に

6月分と7月分の記入をまとめて

お願いすることにします真顔






そのあとは

またまた長男へのポケモンイラスト描いたり

シャワーしてたらお昼になりましたにっこり






昼食後はちょっとウトウト...ふとん1






NSTしたりKindleでマンガ読んだり...




このシリーズが前から大好きでラブ


この続編はまだ途中までしか読んでなかったので

読みました目がハート







また夕食のあとはNSTでーす{emoji:614_char4.png.にっこり}