フォロー&いいね ありがとうございますハートのバルーン

5歳、2歳の男の子を育てている
RIRIです流れ星

現在、第三子を妊娠中ですにっこり

このブログでは、
日々の出来事や、趣味の読書のことなど
書いていますキラキラ


詳しい自己紹介はこちら飛び出すハート

『改めて自己紹介♩』おはようございます久々に更新を再開したので、改めて自己紹介をしたいと思います私は、現在4歳と1歳の男の子を育てながら時短勤務(パート)で働いている31歳の主婦…リンクameblo.jp






いつかの入院記事、

アメトピに掲載して頂いたみたいで、

昨日はアクセス数が急増してて

ちょっと焦りましたアセアセ











朝ごはん↓





昼ごはん↓






夜ご飯↓

母からの差し入れの高菜をご飯にかけたあと

写真撮ってしまった笑い泣き







今日で入院12日目!にっこり





今日から、朝と夜のNSTに加えて、

その合間にドップラーでの赤ちゃんの心音確認が

追加されましたウインク






病院にいるからこそ得られる安心感ですよねおねがい






段々、看護師さんや助産師さんたちとも

顔見知りになってきて、

結構世間話とかできるようになってきた爆笑






さびしい入院中は

些細な会話でも気が紛れて

ありがたいです飛び出すハート






今日午前中は、読書〜📚

「護られなかった者たちへ」



本格サスペンスで面白いニコニコ


Kindleで読むと、

ページが進むの遅く感じるのは

何故だろう??うーん






文庫↓



単行本↓







午後は実母が面会にきてくれましたニコニコ





入院当初、病院から
「中学生以上の家族のみ面会可」と聞いていて、

だったら主人しか面会ダメなのか...と
勝手に思っていたのですが、

他の入院患者の方で
親御さんなどが面会来られてたりしてたので、
看護師さんに聞いてみたところ、
同居してなくても親はOK!だそうで指差し

それで先日義母が面会にきてくれましたウインク





実母も面会に来たいと言ってくれていたので、
日程を調整して今日になりましたウインク





実母は隣県に住んでいて
こちらまで来るのに片道2時間以上かかるので、
普段からなかなか会えないのですが、

今回わざわざ来てくれて感謝えーんキラキラ





面会に来る前に、
主人&子どもたちのいる家に寄ってくれたみたいで
そちらにもいろいろ差し入れしてくれたみたい泣くうさぎキラキラ
ありがとう飛び出すハート





わたしが
「入院中、お腹が空く〜」と言っていたので
私にもいろいろ差し入れ持ってきてくれましたニコニコ





カロリーなどなど
問題ない範囲で食べたいと思いますー!花





面会は30分以内と決められているので
あっという間でした泣くうさぎ





入院中また来てくれるみたいなので、
それを楽しみに過ごします!





さて!
夜は、
「光る君へ」を見まーすおねがい