フォロー&いいね ありがとうございますハートのバルーン

5歳、2歳の男の子を育てている
RIRIです流れ星

現在、第三子を妊娠中ですにっこり

このブログでは、
日々の出来事や、趣味の読書のことなど
書いていますキラキラ


詳しい自己紹介はこちら飛び出すハート

『改めて自己紹介♩』おはようございます久々に更新を再開したので、改めて自己紹介をしたいと思います私は、現在4歳と1歳の男の子を育てながら時短勤務(パート)で働いている31歳の主婦…リンクameblo.jp








お昼ご飯↓







夜ご飯↓








*******************



午後、先生の診察があり、

妊婦健診のように、経腹エコーしてもらいました!おねがい






赤ちゃんは順調に大きくなってて、

推定体重は1600gおねがいスター






先週の妊婦健診のとき1350gくらいだったから、

頑張って大きくなってるね泣くうさぎキラキラ







内診もしてもらったところ、

子宮頸管の長さは

お腹張った状態で34ミリ??

とかでたぶんまた長くなってるキョロキョロ






幸いお腹の張りは、

入院してから安静にしてるからか

ピタリと収まり、

あとはこの子宮頸管の長さを

34週くらいまで維持出来たら

少し安心できるみたいです...






というわけで、

「34週に入るくらいまでは入院かな〜」

と言われました。。。






仕事は休職してそのまま産休に入りなさいと

言われました。。。






職場には迷惑かけるけど、

私もそれが1番安全だと思う。。。






もし赤ちゃんに何かあったら

後悔してもしきれないからね。。。





職場に連絡するのすっっっごく気が重いけど、

明日職場に連絡したいと思います!!!






切迫早産で休職⇨産休となった場合、

職場に挨拶に行ったり、

休職や傷病手当の手続き、産休の手続き

などのために

職場へ出向くことが出来ないと思うのですが、

みなさんどんな風に手続きされてるのかな?







詳しく書かれてるブログなどが

なかなか見つけられず...






同じような境遇の方、

もしよければコメント欄などで

教えて頂けると助かります泣くうさぎ