フォロー&いいね ありがとうございますハートのバルーン

5歳、2歳の男の子を育てている
RIRIです流れ星

現在、第三子を妊娠中ですにっこり

このブログでは、
日々の出来事や、趣味の読書のことなど
書いていますキラキラ


詳しい自己紹介はこちら飛び出すハート

『改めて自己紹介♩』おはようございます久々に更新を再開したので、改めて自己紹介をしたいと思います私は、現在4歳と1歳の男の子を育てながら時短勤務(パート)で働いている31歳の主婦…リンクameblo.jp








入院8日目になりましたウインク

赤ちゃんは30w6dになりました!!飛び出すハート






入院してから、ずっとベッドの上で安静なので

ろくに歩いてもおらず、

体力がかなり落ちている自覚があります悲しい






出産のために体力つけよう!と

いままで仕事中や家でも、

体調見ながら無理のない範囲で

動いたり階段使ったりしてましたが、、、

全て水の泡な気がしてガッカリ魂が抜ける






こんな体力落ちてて出産出来るのか心配昇天






朝ごはん↓

朝、卵とかウインナーとかないのさびしい笑い泣き






今日も朝、昼、夜でNST!!


朝ちょこちょこ張りの波形が出てたみたいだけど、

問題なしだそうです!







あとは夕方にエコーしてもらえる予定目がハート

赤ちゃん大きくなってるかなニコニコ


楽しみですおねがい


退院時期の目処とかも聞いてみよう...!!






********************


入院中に読んだ本!






俺ではない炎上/浅倉秋成



ある日突然、

身に覚えのない殺人事件の犯人として

実名、顔写真がSNSで拡散され炎上...!!

誰も信じてくれない中、逃亡することに!!!


というストーリーです!!





面白かったけど、

同じ著者の、「六人の嘘つきな大学生」の方が

好きでしたウインク




でもでも

逃亡劇は手に汗握る展開でしたし、

最後まで読んで、

そういうことかぁ!と

完全に騙されましたびっくりマーク






興味のある方はぜひ飛び出すハート


文庫↓


単行本↓